ブログ一覧 ブログ一覧

宇和島徳洲会病院 ブログ一覧


掲載日付:2023.03.31

釣りクラブ通信 ~研修医おもてなし~

今回は、福岡徳洲会病院と岸和田徳洲会病院から来られている研修医と、松本新院長をお誘いして釣りに出かけました。

毎回のお約束  今日の日の出



あまり慣れてない先生方には船主さんが丁寧に教えてくれました。
今回もタイラバの仕掛けを使います。



最初に釣りあげたのは福岡病院の初期研修医です。



まあまあのサイズのイトヨリでした。
釣りごたえがあったのではないでしょうか!



ぽつぽつと当たりがあるような無いような。。。


とそこへ「きた!」との声が。

当釣りクラブの部長が高級魚甘鯛、それもなかなかの良いサイズを釣りあげました。


さすが部長お見事です!


我慢の釣りが続く中、われらが新院長に大きな当たりが来ました。

なんときれいな真鯛、メデタイです!!



時々は休憩したりして、楽しい時間を過ごしました。



そして、釣ったお魚は??


研修医がお店の方にご了解を得てくれて、宇和島の居酒屋「憩い屋じんちょうげ」さんで、さばいてお料理していただきました。






目にも美しいいお料理をとても美味しくいただきました。
ありがとうございました。

研修医の先生方の良い思い出となってくれたら嬉しいです!!


menu close