-->

掲載日付:2022.08.15

「さつきラン&ウォーク企業対抗戦」結果発表

「さつきラン&ウォーク企業対抗戦」の賞状が届き、ウォーキングの部は星二つ(★★)、ランニングの部は星一つ(★)でした。



当院からは、ウォーキングの部に30名、ランニングの部に8名がエントリーし、全国の企業の皆さんと競い合いました。

健康やダイエットを意識する1ヶ月となり、宇和島の中心部のお城山のまわりをウォーキングしたり、犬の散歩や徒歩で通勤するなど、工夫して楽しみながら挑みました。




ウォーキングの部では、参加1,446団体の中で174位、愛媛県では参加10団体中3位。
ランニングの部では、1,163団体中335位、愛媛県では5位とまずまずの結果となりました!!

院内では、トップ3を事務が独占し、特に総務課の頑張りが光りました。
参加を力強く表明した二人、伊達じゃなかったですね~。(宇和島は伊達藩ですが。。。)



今後も健康への取り組みを意識しながら過ごしたいですね。


ウォーキングの途中で目に留まった宇和島をパチリ。
宇和島の素敵な風景を少しだけご覧ください。


病院の前に広がる風景 落ち着きます



夕焼けをバックに
日本一遅い新幹線(予土線)



バスの停留所 かな?



キレイな夕日 仲間とともに



赤松遊園地って知ってる??



うねうねと曲がる散歩道
海を眺めながらゆったりと



木陰が涼しい
赤松遊園地へと続くみち



ここはどこ? 私、わかりません。。。



宇和海に沈む夕日






今日も一日お疲れ様でした!!

  • 1

menu close