-->

掲載日付:2023.03.23

研修医とバギー体験

高知県大月町の柏島で研修医と一緒にバギー体験をしてきました。




初めてのバギー体験なので、最初は操作に戸惑うこともありましたが、すぐに慣れて楽しいドライブになりました。




良いお天気に恵まれ、風が心地よく海も綺麗で普段と違った景色に心身ともにリフレッシュ。



公道では結構なスピード感がありドキドキしながらのドライビング。




緊張しながらも爽快感Maxの体験で、気が付けばおなかがペコペコに(笑)



ラグーンレーシングさんおススメの「魚ごころ」さん。
タイ丼とキャベ天がとても美味しくて大満足!





研修医も日頃の忙しさを忘れて、笑顔で楽しんでいただけました。








柏島は絶好のダイビングスポットでもあるんですって!!


menu close