-->

掲載日付:2020.09.01

夏の終わりの空

宇和島はすごく『よいとこ』なんです。

このブログでは、宇和島の美しい景色や懐かしい風景、面白いものや美味しいものをたくさんご紹介したいと思います。

今年の8月の記憶はただただ「暑い!!」の一言しかありません(笑)。
雨もほとんど降らず、本当に暑かった。

激しい通り雨が止んだあと、久しぶりに病院の屋上へ上がってみました。


綺麗な夏の空が広がっています。
もくもくと沸く白い雲と正面に見える九島の深い緑色、青い空のコントラストがとても美しく、心が癒されます。
そして、


翼を広げて優雅に空を飛ぶとんびが1羽。
今回の主役はとんびに決定!!ですね。

  • 1

menu close