-->

掲載日付:2019.09.09

住吉校区敬老記念式典・慰安会  宇和徳バンド出演!!

地域の敬老会に宇和徳バンドが参加しました。

9月8日(日)、宇和島市総合福祉センターで開催された
住吉校区敬老記念式典・慰安会で演奏させていただきました。



宇和島徳洲会病院で働いている職員で結成しているバンドですが、
院内でのコンサート以外にも、演奏依頼があれば可能な限り出演させていただいています。




今回は地元住吉地区の敬老会に呼ばれての参加です。



会場には病院に来院されている方もいらっしゃっていて、
とても良かったよと声をかけてくださいました。



皆さんが一度は口ずさんだことのある歌を4曲演奏し、
曲ごとに温かい拍手をたくさんいただきました。
ありがとうございました。



また、伊吹幼稚園とみどり寮の子供たちによる、
今人気のある「パプリカ」の可愛いダンスもあって、大変喜ばれていました。




皆さん、これからもお元気で長生きしてくださいね!!


menu close