過去のブログはこちらをクリック
ブログトップ 病院ホームページ

宇和島徳洲会病院のXmas

イベント

Merry Christmas !!

玄関を入るときれいに飾り付けられたツリーがお出迎えしてくれます。

 

今年も互助会サンタがプレゼントを全職員に配ってくれました。

クリスマス恒例の行事、みんな楽しそうですね!!

回復期リハビリ病棟では、スタッフによるミニコンサートも行われました。

 

今日は患者さんや職員の昼食も特別メニューが提供され、病院全体でクリスマスの雰囲気を楽しみました。

皆さんはどんなクリスマスをお過ごしですか?

2023年もあと残り1週間、あわただしく過ぎていきそうです。

体調に気をつけて、元気に新年を迎えたいですね。

 

タイトルとURLをコピーしました