過去のブログはこちらをクリック
ブログトップ 病院ホームページ

互助会企画 『お肉食べよう!第二弾』

スタッフブログ

昨年好評だった「お肉食べよう!」を今年も開催しました😊

今回は職員の強い要望もあり、西予市の『ゆうぼく』さんにご協力いただき、オリジナルのBBQセットを準備しました🎁

ゆうぼくさんと言えば、自社牧場で育てられたブランド牛である「はなが牛」が有名なお店です。また、加工品は無添加で素材そのものの味わいが楽しめます。

遠方からはるばる買いに来るお客さんもいるほど有名なお店なんですよ😊

やっぱりお肉ってテンションがあがります!!

受け取った職員は皆笑顔になっていました😁

4日間で400名を超える職員へ無事配布することができました。

ご協力いただいたゆうぼくスタッフの皆ありがとうございました。

互助会メンバーの方々お疲れ様でした✨

併設するレストランでは、ランチやディナーでなはが牛を堪能することができます😊

ぜひ皆様ご賞味あれ🤲

タイトルとURLをコピーしました