過去のブログはこちらをクリック
ブログトップ 病院ホームページ

「えひめ5時間チャリティーリレーマラソン」

スタッフブログ
タスキをつなぐ

ニンジニアスタジアムで行われた「えひめ5時間チャリティーリレーマラソン」に、職員5名、職員のお子様1名、職員のお友達3名の合計9人で参加してきました。

この大会は、チームでたすきを繋ぎ、1周約1.2kmのコースを5時間で何周できるかを競います。

スタート前、降るか降らないか微妙な天気で風が強くすごく冷たい。。。

寒すぎてテンションが低下↓↓

スタート後は参加者全員の願いが通じて、晴れてくれました!

全速力での1.2kmは思ってる以上にきつい💦💦

苦しさを乗り越え、5時間後の感動に向けたすきを繋ぎます!

結果は48周(57.6km)で224チーム中66位!!

コロナ禍での運動不足を乗り越えて、予想以上の順位で終えることができました!!

この達成感があるからマラソンはやめられない!

次の目標に向けてまた走りこんでいくぞ~!!

タイトルとURLをコピーしました