過去のブログはこちらをクリック
ブログトップ 病院ホームページ

検査科のティータイム ~臓器クッキー!?~

スタッフブログ

某100均のお店で医療従事者であれば思わず手に取ってしまうであろうアイテムを発見!

おかし作りの得意な検査技師Hさんが、わざわざ買い求め、さっそくクッキーを焼いてきてくれました!しょうもない情報提供した上司も驚くまさかの行動力!!

 

焼く前→  

 

 

焼き上がり→ 

 

ちょっと解剖あやしいな・・・

これからエコーを勉強する技師によく観察するよう言おうと思ったけど、止めておきました(笑)

 

クッキーは検査室みんなで笑撃と共に美味しくいただきました!!

見た目はアレですけど、味はめちゃくちゃおいしかったです!

H技師、ごちそうさまでした!

そんな愉快な検査室ですけど、現在検査技師、絶賛募集中です。

ホームページの採用情報もぜひご覧ください!

タイトルとURLをコピーしました