過去のブログはこちらをクリック
ブログトップ 病院ホームページ

第1回リハビリテーション科合同症例報告会

スタッフブログ

当院リハビリテーション科内で行った症例発表会をご紹介します。

発表時間7分質疑応答3分の形式で、PT・OT・STの若手スタッフ中心に6名が症例を発表しました。

 

若いスタッフが、業務で得た経験を皆の前で堂々と発表する姿には、初々しさと共に、着実な成長を感じ取ることができました。

発表者の中で優秀賞に選ばれたMさんは「先輩にアドバイスを受けながらこの日のために準備をしてきました。本番は緊張したけど予定した通りに発表できて良かったです」と話していました。

会の終わりに、今回発表した若手スタッフには所属長から豪華賞品?がプレゼントされました!!

リハビリテーション科では、質の高いリハビリテーションを患者さんや利用者さんに提供できるよう、今後も様々な機会を設け、研鑽を積んでいきたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました