過去のブログはこちらをクリック
ブログトップ 病院ホームページ

えひめ5時間チャリティーリレーマラソン

スタッフブログ

ニンジニアスタジアムで行われた「えひめ5時間チャリティーリレーマラソン」に職員6名、職員のお子様1名、お友達3名の合計10名で参加しました。

大会概要は昨年と同じで、1周約1.2kmのコースを5時間で何周できるかを競います。

1周当たりの距離は短めなので、マラソンを始めようと思っている方はこの大会から始めてみるのもありかもです(笑)

当日は雨が降ったり止んだり💦
出場する大会の半分くらいは雨な気がする。。。

5時間って長いなー。
と思うかもしれませんが、走っていない時間もチームを応援したり、めちゃくちゃ速いチームに衝撃を受けたり、抽選会で一喜一憂したりで、いざスタートしてみると時間はあっという間に過ぎていきます!!

前回大会は、48周(57.6km)で224チーム中66位でしたが、今回は、、、なんと53周(63.6km)で285チーム中48位!!(ぜひ前回のブログ・インスタもみてください。)

チーム全員がベストを尽くし、たすきを繋いだ結果、今までで一番良い成績で終わることができました。

次のリレーマラソンは10月予定!少しでもタイムを縮められるように走り込んでいくぞ(; ・`д・´)

タイトルとURLをコピーしました