過去のブログはこちらをクリック
ブログトップ 病院ホームページ

徳っ子見守り隊会報2025年- 10号 【修了式】

スタッフブログ

今回は1年間の締めくくりの修了式を行いました。看護部長や所属長、プリセプターを務めていただいた先輩も参加。

まず初めに看護部長から修了証書を授与していただき、1年間指導していただいた先輩方への感謝の気持ちを伝えていました。

そして、プリセプターの先輩より、病棟の先輩方からのメッセージが書かれた色紙をプレゼント!プリセプターの先輩からもお言葉をいただきました。

 

とても素敵な色紙ですね

長いようであっという間の1年間。新人看護師1人という環境で心細いこともあったことと思います。

しかし、大きく体調を崩すこともなく研修もいつも真面目に取り組んでくださり教育委員会スタッフとして1年間研修で関われたこととても嬉しく思います。

2年目も周りの先輩方に相談しながら知識や技術を磨いてもらえたらと思います!

1年間本当にお疲れさまでした!

 

 

タイトルとURLをコピーしました