過去のブログはこちらをクリック
ブログトップ 病院ホームページ

ウワトクの愛媛マラソン

スタッフブログ

第61回愛媛マラソンが開催され、過去最多の1万547人が出場しました。

当院からも「自己新記録に挑戦!」「初マラソン完走!」などそれぞれの目標を持って職員が参加しました!

当日は時折雨が降ったり、復路で強い向かい風になったりとあいにくのコンディションでしたが、沿道の声援の力を借りながら一歩一歩ゴールへ向けて走っていきます!

中間地点!ここまではあっという間!!

ラスト5km!!ここからが長い💦

ついに、ゴーーーール!!

昨年より約1時間早く完走できました!!

また来年も挑戦したいと思います!

大会を運営してくださった皆様、沿道で応援してくださった皆様本当にありがとうございました。

そして、JRで出発する私たちを見送り応援してくださった職員へSpecial Thanks!!

マラソンは走ってるときはしんどいけど、それを超える達成感が味わえます!

このブログを見たあなたも、ぜひ走り始めてみませんか??

 

タイトルとURLをコピーしました