-->

掲載日付:2020.02.06

百武紘司Dr 研修修了

福岡徳洲会病院より来られていた百武Drの8週間の研修が修了しました。

研修の締めくくりとして思い出の症例発表を行いました。


このような発表は苦手とおっしゃっていましたが、上級医の先生方の質問を受けながらも立派に終えることができました。





最終日には研修修了式が行われ、保坂院長より修了証書と記念品が贈られました。



百武Drより
「来年から整形外科の専門医を目指すので、内科疾患を学ぶのはこれが最後かもしれないと思って宇和島へ来ました。
 福岡では経験できなかった主治医を受け持たせてもらって、医師になる上で大切な本当に良い経験をさせていただきました。
 短い間でしたが本当にありがとうございました。」
とご挨拶がありました。

8週間あっという間でした。
楽しい思い出もたくさんできたでしょうか?
また、機会があったら是非宇和島へ来たください!!
百武先生本当にお疲れ様でした。


menu close