-->

掲載日付:2019.08.02

曽我淳史Dr 研修修了

5月27日より当院で地域医療研修を行っていた曽我Drの研修が修了しました。

当院で初めて主治医を受け持ち、入院から退院までトータルに患者さんに関ることができ、
福岡ではまだ経験していないことを学ぶ良い機会になったのではないかと思います。

6月は研修医3名体制でしたが、7月は2名となりかなり大変だったのではないでしょうか。
いつもまじめに黙々と業務に取り組む姿が印象に残っています。

研修の最後には思い出の症例として「治らない肺炎について」というテーマで
発表をしていただきました。深く考察されている良い発表でした。

曽我先生、9週間本当にお疲れ様でした。
福岡へ帰っても時どき宇和島を思い出してくださいね!!

忙しい研修の合間をぬって宇和島を楽しんでいただくことができました。
曽我Drの『宇和島 思い出のアルバム』をご紹介します。

大洲で鵜飼いを体験しました 始まるまで大洲城を散策


鵜飼いでは船頭に挑戦 曽我Drが一番上手に櫓をこぐことができました


九島での釣り大会に参加 人生初めての釣りです


サバをさばく曽我Dr これも初体験!!


高知県柏島でダイビングに初挑戦 初物が続きます


飲み会のあと  城間Drと手をつないでどこへ行くのでしょう??


和霊大祭のクライマックス 走り込みを鑑賞 仕掛け花火が綺麗です


思い出の症例発表


研修修了式 保坂院長より修了書をいただきました


最後に皆で記念撮影 研修お疲れ様でした!!


menu close