-->

掲載日付:2022.03.31

徳っ子見守り隊会報 2021年度-10号 『修了式』

4月に入職し、はや1年が経とうとしています。
今回は1年間の集大成である看護実践報告と、研修修了式を行いましたのでご覧ください。

1人ずつ看護実践の発表を行いました。
心に残った看護実践や、自己の看護観をパワーポイントを使用し行いました。
発表前はとても緊張している姿がありましたが、皆上手く発表へと繋げられていました。






発表の後、プリセプターより手紙やメッセージ、各部署から色紙をお渡ししました。
涙するプリセプターもおり、温かい時間となりました。




プリセプターの方と記念撮影。
皆さんとてもいい笑顔です(o^―^o)





1年生の皆さん、1年間お疲れ様でした。
4月に入職してきた頃はまだ不安な表情だった皆さんでしたが、今回の発表を見て、とても自信に満ち溢れているように感じました。
1年間頑張ってくれて本当にありがとう。
教育委員として、無事に皆さんが1年を迎えられることができ嬉しく思います。
いよいよ、来月には先輩にもなりますね。この1年で学んだこと、悩んだことを忘れずに、新人さんに寄り添う気持ちを持って欲しいなと思います。
そしてこれからも、もっともっと素敵な看護師さんになれるよう応援しています。
各部署の責任者の皆様、プリセプターの皆様、温かく見守っていただき、また、ご指導してくださりありがとうございました。


                        
看護部教育委員 ラダー1担当


menu close