-->

掲載日付:2020.12.28

釣り納めで大漁、大物Get!

大漁の日もあれば、思うように釣れない日もあります。
でも行った以上は、やはり釣果をあげたい‼

そんなわけで前回10月にアジとサバが沢山釣れた「あいなん かわうそ村 海の駅」に行ってきました。
前回よりちょっと遅めの8時からの開始です。メンバーは前回と半分くらい入れ替わって全て職種の違う7人。
フィッシング開始です。



早速アジがサビキ仕掛けでゲット。シャクリの試行錯誤で徐々にみんなにも釣果が…。
しかも、前回より一回り大きなサイズです。



「ええぇぇ・・・! さすが釣りの聖地、愛南町 こんな大きいアジが釣れるんですか?」と学生時代から釣りにはまっている研修医の井上先生、驚きの声。

それでもルアー釣りにこだわる大物狙い⁉

ようやくあたりが!これは大きいぞ!!
なんとマゴチをゲットです。やりました~!!




と、隣の船でも大物だっ!!
みんなが色めいていると… 
あがってきたのは、もしかして「エイ」??


残念でした。こんなこともありますよね(笑)。

いろんな驚きや喜びがあった午前中の釣果です。アジの他にもこんなに釣れました。




潮の流れが止まり、いったん休憩後の午後の釣果です。



40㎝近いアジが沢山釣れ、クーラー一杯になりました!



今回も部員で食べきれない大漁の日でした。
前回同様病院に戻り、帰り支度の職員に持って帰っていただきました。
皆さん大喜び。大満足の一日でした。

ようやく釣れるクラブになってきました。
あまり活動のできない一年でしたが、終わり良ければ総て良し!!
来年の釣りクラブも乞うご期待くだいさい⁉


menu close