-->

掲載日付:2020.01.29

New Year Concert 開催

院内において、New Year concertが開催されました。

今回のコンサートは、西予市出身の演歌歌手、兵頭たかおさんによる歌謡ショーと宇和島徳洲会病院の職員で結成されたバンド演奏の2部構成で行われました。

当日は、たくさんの患者様や院内外からの観客の方に来ていただき、音楽を通して共に楽しい癒しのひと時を過ごすことが出来ました。
これからも地域に根差した病院として、療養中の患者さんに対する安らぎの場の提供と地域の方々との交流を深める事を目的に、コンサートを開催し、親しみのある病院づくりを目指して参ります。



兵頭たかおさんは、西予市宇和町のご出身です。
50年間、今も現役で大工をされていますが、クラウン歌謡学院歌謡大会の全国大会で総合優勝したことをきっかけにプロデビューされました。二足のわらじは大変とのことですが、歌うことが大好きなので頑張ることができるそうです。



今日は皆さんに笑顔を届けに来ました。最後までよろしくお願いします。
と、デビュー曲、大漁錦船などアンコール曲を含め7曲を披露して頂きました。
プロの歌手の素晴らしい歌声に皆さん聞き入っておられました。
本当にありがとうございました。



続いては、宇和徳(職員)バンド「Orata」の登場です。



本日はいつものバンドメンバー5人に、保坂院長と相原看護部長のお二人を加えたスペシャルユニットを結成。
誰もがよく知っている口ずさめる歌を中心に構成した演奏が始まりました。




演奏終了後、保坂院長からの挨拶がありました。
「皆様に癒しと笑顔と元気が伝わればと心を込めて演奏しました。早く元気になっていただいて、退院されることを私どもも願っています。本日はありがとうございました。」

終演後、多くの人に「良かったよ」「ありがとう」とお褒めの言葉を頂きました。

ご来場のみなさんありがとうございました。


menu close